3999 Re: 初めてのマック購入についての質問

本田さん、切明@ARGVさん、さっそくのご返信ありがとうございます。

VoiceOverで問題なく使えるとのことですね。フムフム
再インストールも出来ると!これはスゴいですね。
日本語の読み上げはまだまだとの事ですがそのあたりはWindowsが問題なく動くとの
事で安心しました。

はじめは新しく出たVAIO Proにしようかと思っていたのですが、かなりMACを勉強し
たくなってきました(笑)
しかしOfficeなどは使わない私としても、WindowsとPC-talkerの購入には結構出費が
……。(苦笑)
貴重なご助言ありがとうございました。

切明@ARGVさん、誤字や間違いのご指摘ありがとうございます。
全然気付かず使っていました、お恥ずかしいかぎりです。
それに今回のメールも新規ではなく返信から始めてしまいました。
みなさま、ご迷惑をおかけしました。