3998 Re: 初めてのマック購入についての質問

本田です。

肝心な事を書き忘れていました。
購入後のセットアップは、VOが立ち上がりますので音声ガイダンスでセットアッ
プできます。
また、初心者のためにセットアップ前にVOを使ったジェスチャーの練習モードも
あります。
これを覚えてからのセットアップでも良いと思います。