3996 Re: 初めてのマック購入についての質問

本田です。

#hiroさん
新しいAir MACも出たのですが、秋モデルまで待っても損はないと思います。
OSX10.9のマシンを買うか、現状のMacを買うか迷いどころですね。

取りあえず慣れるまでは大変ですが、ボイスオーバーで何とか操作は可能です。
また、Windowsで言うところのデュアルブートではないのですが、エミュレータ
ーのパラレルと言うアプリでMac上でWindowsを走らせる事もできますし、パーテ
ィションを分けてのWindowsのインストール(ブートキャンプ)もできます。

私もざっくりしたお答えですみません。

ご参考にどうぞ。