4000 全角数字の読み(今頃ですが)

本田です。

iPhone5 iOS6.14になってやっと一ヶ月です。
4sの時はあまり気にしていなかったのですが、、皆さんがおっしゃっていたのは
これだったんですね。
全角数字を読むところで読まない。おかしいと思いロータで文字にして上下フリ
ックで読ませると読みませんでした。
やっと理解できました。
メール送信の会社には事情を話して半角数字を使うようにお願いしてみました。
次回からきちんと半角になっていると良いのですが。