4001 パソコン内の*.wmvファイルをiPADに取り込む方法を教えてください

 工藤です。

 今回は自分で編集してパソコン内に保存してある *.wmv形式のファイルを、
iPADにコピーして再生させたいと思っております。

 そこで、itunes を起動し、「ファイル」→「ファイルをライブラリーに追
加」で、目的の動画を指定しました。そうしますと、コロロンというアプリが
ダウンロードできた時と同じ音がしました。

 ところが、その取り込まれた動画ファイルがどこにあるのかどうしても探せ
ないのです。
 メニューを1つずつたどってみたり、「ライブラリの検索」のエディットボ
ックスにファイル名の先頭部分を入力して検索してみたりしたのですが、どう
しても見つけることができないでおります。
 「もしかしてうまく取り込まれていなかったのかな?
 と思い、再度「ファイルをライブラリに追加」を実行してみますと、先ほど
と同じようにコロロンという音がしました。けれども、「最近追加した項目」
は「0項目」になっておりますし、C:\Users\ユーザー名\Music\iTunes\ の中
を探してみましたが、動画ファイルを見つけることはできないでいます。

 第1段階として、itunes に取り込んだ動画ファイルを見つけて、itunes で
再生させたいと思っております。

それができましたら、iPADで再生可能な形式に変換しながらiPADにコ
ピーしたいのですが、それはどのようにすればいいのでしょうか?

 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。