3984 Re: アプリ「TSUZUMI」

近江さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

近江さん、Air Guitarの使い方、教えて頂きありがとうございました。チューニングなど、他の画面がちょっと目が見えないと分かりづらいですね。ヘルプを全コピーしてメールとしてパソコンに送信し、翻訳させてみたのですが、何とも変てこりんな訳になり、さっぱり意味が分かりませんでした(涙)。
これなら自分で辞書を引いて訳したほうがよさそうです・・

僕も何とか練習して、音楽に合わせて弾けるようになりたいと思います。ありがとうございました。