3955 Re: iPhoneのメールについて

 エイジさん皆さんおはようございます、ROSARIOです。

> 設定の一般の中にマルチタスク用ジェスチャーのオンオフがあり、
> オンにしておくと4本指で左右どちらかにスワイプさせれば
> アプリ間の切り替えができます。
> あと、上にスワイプでアプリスイッチャーの画面に切り替えることもできます。
> 私は使ったこと無いけど、ピンチ動作でホームにもどることもできるようです。

この「マルチタスク用ジェスチャ」というのは、
「設定」→「一般」から、次はどこに入るとあるんでしょうか?

今見てみましたが、「マルチタスク」という項目がありません・。

ということは…iPhoneでは使えない…
ということなんでしょうか?