3947 iPhoneのメールについて

 皆さんこんにちは、ROSARIOです。

今日は、iPhoneで受信したメール本文内に書かれている
URLからそのサイトを閲覧後、
またメール本文に戻る方法をお尋ねしたく、
メールさせていただきました。

今現在は、受信したメール内に書かれているURLからサイト閲覧後、
ホームボタンを押してホーム画面に戻り、
再度メールアプリを立ち上げ、
本文に戻り、また別のURLをタップし
サイト閲覧…という操作を繰り返しているのですが、

「ホームボタンを押してホーム画面に戻る」
ことをしなくても、メール本文に
戻る方法ってないのでしょうか?

一応、それらしきキーワードで検索はしたんですが…
キーワードが悪いのか、うまくヒットしませんでした・・。

もしご存じの方がいらっしゃいましたら、
手順をお教えいただけませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。