3949 Re: iPhoneのメールについて

ROSARIOさん、皆さんこんにちは。熊本の小川と申します。
webの閲覧が終わったら、ホームボタンを1回押し、ホーム画面が表示された後、再
びホームボタンを2回続けて押すと、現在動いているアプリが表示されます(appス
イッチヤー)。この方法を使うか、ROSARIOさんが使っておられる方法を試すか、ど
ちらでもいいのですが、少なくとも、appスイッチヤーの場合、余分なアプリが動い
ているかどうかはわかると思います。
お試しください。