3954 Re: iPhoneのメールについて

エイジです。
 私はiパッドミニを使っているのでiフォンで同じ操作ができるのかわかりませんが、
設定の一般の中にマルチタスク用ジェスチャーのオンオフがあり、オンにしておくと4
本指で左右どちらかにスワイプさせればアプリ間の切り替えができます。
あと、上にスワイプでアプリスイッチャーの画面に切り替えることもできます。
私は使ったこと無いけど、ピンチ動作でホームにもどることもできるようです。
 そうさが4本指か、5本指なのでiフォンにはないのかも知れませんけど、iぱっど
ミニでは上記のジェスチャーが使えます。