3790 Re: アプリの終了とアンインストール方法について教えてください

工藤さん、皆さんこんにちは堀です。

アプリの終了方法とアンインストールですが、僕はipodtouchしか持っていない
のでひょっとしたら違うところがあるかも知れませんが、おそらく同じ手順で出
来ると思います。
アプリの終了方法

1.homeボタンを2回押しAPスイッチャーを表示します。
2.下の方に並んでいるアプリのアイコンをダブルタップホールドし、『APを編
集』という発声があるまで指をそのままにします。
(ダブルタップホールド = ダブルタップし、2回目のタップは指を置いたままに
する。)3.終了したいアプリのアイコンをダブルタップすると、音がして終了
します。
4.終わったらhomeボタンを押してホーム画面に戻ります。

アプリの削除方法

1.home画面で消したいアプリのアイコンを探します。
2.アプリのアイコンをダブルタップホールドし、『〜を移動中』という発声が
あるまで指をそのままにします。
(ダブルタップホールド = ダブルタップし、2回目のタップは指を置いたままに
する。)3.一度指を離してからダブルタップすると、音がして削除の確認メッ
セージが出ますので、『削除』をダブルタップします。
4.終わったらhomeボタンを押してホーム画面に戻ります。これをしないと完了
したことには鳴りませんので注意してください。

タスクの切り替え

1.メールなどで文章を選択肢コピーします。
2.homeボタンを押しホーム画面に戻ります。
3.貼り付けたいアプリを起動し、貼り付けます。
4..homeボタンを押し、ホーム画面に戻り、再びメールアプリをダブルタップ
し表示させます。

1から4を繰り返せば、文章をまとめたりすることが可能です。

それでは。