3820 Re: アプリの終了とアンインストール方法について教えてください

本田です。

#工藤さん

>  ただ、無料のアプリであっても、itunes ストアからのダウンロードはやは
> り手間がかかりますから、パソコンには残しておきたい気がいたします。
>  itunes からiPADにアプリをインストールする際、一覧のチェックボッ
> クスをON/OFFできると思うのですが、どうもこれがうまく理解できてお
> りません。
>  iPADに入れたいアプリにチェックを入れてみているのですが、なぜか思
> ったような結果にならなかったりするのです。

PC-Talker JAWS NVDAでiTuneのリストや項目にチェックを入れてもオンオフをう
まく読み上げない場合があります。
私は、iTune側に何らかの問題があるやと思っています。

>  やはりみなさんも普段使わないアプリは itunes から削除してしまっている
> のでしょうか?

一覧から削除はしますが、データは残すようにしています。
iTuneのメニューでファイルをリストに追加で元の状態に戻せます。