3821 Re: アイポッドタッチとiPAD、iPhoneとの違いについて

本田です。

#工藤さん

>  これは専用のカバーがあるということですか?

ビジネス用から火事カジュアルなものまでたくさんあります。
本の表紙のようにカバーをめくるとiPadがスリープから立ち上がってきます。

>  ここを設定しておけば、ストアから購入したものは自動的に他のIOS機器
> にもダウンロードされるのですね。

その逆で他のデバイスで購入したものが自動DL(対応している時に)されます。

>  ところで私はiPADのバックアップをクラウドに設定しているのですが、
> もしもアイポットタッチを購入した場合、このバックアップをそのままアイポ
> ットタッチに復元することはできるのでしょうか?
>  これができれば、普段使用しているアプリだけが入りますし、メール等のや
> やこしい設定をし直さなくて済むと思うからです。

メールの設定はキャリアごとに設定方法が違うと思います。
また、imap対応のアカウントはその端末ごとに、アカウントとPWを入力する事に
なります。
後はIクラウドにバックアップしていれば、iPod touchを購入した時に同機され
ます。