3788 Re: アイポッドタッチとiPAD、iPhoneとの違いについて

工藤さん、皆さんこんにちは堀です。

iPodtouchは工藤さんが認識されているとおりipadが小さくなった物という事で
かまわないと思います。
容量は16GBから64GBまであるのでipadと同じですね。ただ、アプリによって
はipad専用の物もあるので自分が必要とするアプリがipodtouchで使えるかどう
かは調べておいた方がいいと思います。
あと、画面レイアウトが違いますがこれは慣れの問題だと思いますし、ゼスチャ
ーも普通に使えるのでそれほど問題ではないと思います。
大きさはiphone5と同じですので、持ち運びは楽です。
最近はカメラ機能の搭載されていない物もでているらしいですが、カメラを使う
アプリが多いので購入時には気をつけてくださいね。

それでは。