3483 Re: ISОファイルをMP4にする方法

waffleです。

DVDリッピングや著作権についての認識は私と濱本さんでは交わるところが少ないでし
ょうからこれ以上は書きません
私としても勝ったとか負けたとかはどっちでもいいです。
これで最後にしますので参考になるURLを貼っておきますので皆さん良ければ読んでみ
て下さい。

2012年著作権法改正でどう変わる? DVDリッピング規制Q&A編
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20120712_546131.html

文化庁 | 著作権 | 著作権制度に関する情報 | 著作権制度の解説資料 | 最近の法改正
について | 平成24年通常国会 著作権法改正について
http://www.bunka.go.jp/chosakuken/24_houkaisei.html

どちらのページも一通り目を通せばなんとなく理解できると思います。
文化庁のページには詳しい解説もPDFであるようですから興味を持たれたら読んでみて
下さい。

それでは