3461 Re: ISОファイルをMP4にする方法

 みなさん、こんばんは。森川です。
・・・あらら!堀さんに怒られチッタ(汗)
でも、確かに質問した私が一番迂闊でした。ごめんなさい
。そして、巻き込んで犯罪(?)の片棒担ぐところだった
みなさん、ありがとうございました。
結局、斉藤さんの教えてくださったアプリでできました。
ありがとうございました。
海外版ということで、海賊版を心配してくださった方もい
らっしゃるので詳細を!
私が持っていたのは、正規品で、楽天でちゃんと買った物
です。メーカー説明もライナーノーツの英語版もちゃんと
ついていましたし、日本版を作っているメーカーのロゴも
ちゃんと入っています。
ディスク本体にも、イラストとナンバリングがあり、アメ
リカでもボストン辺りのアニメショップで普通に買えます
。
教えていただいた変換ソフトですが、非常に多彩で、設定
も全部できたのですが、最後の「変換開始」ボタンだけが
マウスでないと動かないという、びっくりなソフトでした
。
結局そこだけは、夫に教えてもらいました。
レスをくださったみなさん、心配してくださった堀さん、
ありがとうございました。
でも、オタク的要素が絡むと意欲がわきますね!相変わら
ずアイチューンは苦手なのに、2時間もかけて、がんばっ
ちゃいました。