3460 Viber

皆さんこんにちわ。ピッツバーグの松田です。日本ではViberというアプりがいOS上
でもかなり使われていると、妹から聞いていたのですが、 僕がVoiceoverで試した
時は、あまりよく読んでくれませんでした。でもつい幾日か前にアップデートがあり
くらべものにならないほど、つかいやすくなっていました。ご存知のない方もいらっ
しゃると想いましたので、登校させていただきました。ちなみにこのViberはWindows
とMACOS上でも使えるそうですが、今のところScreenReaderとの愛称はよくないと英
語圏でのMLでは言われています。