3492 私的利用のDVDリッピングの答え方を見つけました

 濱本です。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n83709

 ↑を読んでもらえるとわかると思いますが、一言でよかったみたいです。
 何かの際に尋ねられた際に参考にしてください。

 あと興味があれば↓

http://www.moxbit.com/2012/12/cd-ripping-illegality.html

 それから、アクセスコントロールというものは電子書籍の中にもあるので、著
作権問題はこれっきりにしてください。
 私も尋ねられた際の解答法がわかったので、このメールで最後にします。