3433 Re: iPod Touch 5のボイスオーバーの設定について

フリオニールです。

> 無線親機にですかぁ。実はネットで調べて、ドコモにルーターのピン2コードを教え
> てくださいと話したところ、「ピン2コードはお客様が設定している4桁の数字です」
> と言われました。
> そこで、思い当たる数字を入力したのですが、もちろんうまく行きませんでした。

これなんですが、おそらくピン2コードではなくて、アクセスキーのことだと思います。
自分はドコモのモバイルルーターL-09Cを使っているんですが、SSIDやこのアクセスキーが本体のバッテリーを外したところに記載してあると思います。
これをメモしておいて、あとはiPad touchでSSIDを探してアクセスキーを入力すればつながると思います。
もしかしたらアクセスキーという名称ではないかもしれません。
お試しください。