3432 Re: iPod Touch 5のボイスオーバーの設定について

かえるさん、皆さんこんにちは堀です。

まず、下記のサイトを見ながらゼスチャーの練習をしてください。それが出来な
ければというか確実に覚えなければ話が始まりません。
いきなりたくさん覚えるのは無理でしたら、項目の移動と実行方法さえ覚えれば
何とかなります。

VoiceOverのジェスチャについて
http://help.apple.com/iphone/5/voiceover/ja/iph3e2e2281.html

あと、ルーターですが、パスワードというのはルーターの裏側や箱に入っている
神などに書かれています。
WEPキーとかWPAキーもしくはパスワードなどといった感じで書かれていると思い
ます。
接続したい機器でWI-FIの一覧にあるルーターの名前(SSID)をタップした後に入
力することによって接続が許可されるのですが誰かに見てもらわないと解らない
と思います。

それでは。