3409 平塚市の電子広報について

 最近登録していただいた伊藤と申します。全盲です。
 スマホを使う自信がないので実験用にipadを使い始めました。
 ところで平塚市ではepubで広報の電子化を始めています。ためしてみましたら
そこそこ読めるのですが、とうぜん図画入っていて画面に空白がありますし、少
し指を動かすと飛んでしまいます。
 今後のアクセシブルな情報提供として注目したいのですがみなさんの感想をお
聞かせいただけますか?

広報ひらつか電子書籍版 | 神奈川県 平塚市
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/kouhou/ebooks.htm