3403 日展インナーバック

本田です。

知り合いから矢印キーの件、無事解決したとメールが来ました。

それで、MLに紹介してほしいとの事でしたので。

日展で取り扱っているインナーバックですが、
バック自体にクッション素材を使っていて、iPad miniがちょうど収まるサイズ
だそうです。
まちもあるのでアクセサリなどの付属品も収納できるそうです。
ポケットも沢山あるので便利だそうです。
色は、黒色とサーモンピンクだそうです。
手提げの持ち手が付いていて、
ファスナーはないが目隠しのカバーが付いているそうです。
確かこれではないでしょうか?
点字システム手帳も入る大きさです。

バッグインバッグ
http://yougu.nittento.or.jp/product1262_130.html