3421 Re: 平塚市の電子広報について

伊藤さん、皆さんこんにちは堀です。

そもそも広報がこういった形で読めるというのが良い試みだと思います。他の方
が書かれているようにリンクや電話番号から詳細な情報や直接アクセスが出来る
わけですからせっかくのiPodを活用するためにもいい活用法ではないでしょうか。
読み上げの音質や読み方はAppleの方にもう少し頑張ってもらわないと行けませ
んが、僕としてはこういった公報の配布はすばらしいことだと思います。
操作に関しても、もう少し慣れれば普通に読めると思います。ただ、ローターの
設定で、『行』がないのがちょっと使いづらい場面があるかも知れませんが、こ
れはAppleに要望を出すしかありませんしね。

それでは。