3272 Re: アイチューンの音楽転送について教えていただけますか?

 森川です。

本田さん、アドバイスありがとうございます。教えていた
だいたサイト、明日見てみます。

 メールでいただいたアドバイスや教えていただいたサイ
トを何度も何度も繰り返して読むのが私には合った勉強方
法のようです。またわかんなくなっちゃったら教えてくだ
さい!よろしくお願いいたします。
ああ、ヒステリー起こし層(汗)