3271 Re: アイチューンの音楽転送について教えていただけますか?

 みなさん、こんばんは。森川です。

佐藤さん、細かい説明まで、ありがとうございます。

> パソコンのマイミュージックフォルダ内の、iTunesフォ
> ルダ内の音楽ファイルは何も設定していなければ全てデ
> バイスに転送されます。こうするのが一番管理も同期も

ところがですね、全然関係ない所に音楽データを避難させ
ていたにも関わらず、ジャカジャカと雪崩のようにデータ
が移動しはじめてしまったんです。
> しかし、デバイスの容量の問題もありますので、全てを
> 自動的にデバイスに同期したくないというのであれば、
> 設定をしなければなりません。

はい、デバイスは32ギガですが、私の音楽ファイルは合
計で120ギガを軽く超えています。

とりあえず、がんばってみます。また質問させていただく
かもしれませんが、よろしくお願いいたします。
アイチューンの構造が全くわかっていないのと、今までソ
ニーのウォークマンを使っていて、接続すると、リムーバ
ブルディスクとして認識してくれたので、エクスプローラ
ーで本当に聴きたいデータだけを、チマチマ自分で入れて
いくという作業に慣れてしまったせいで、イライラしちゃ
うんですよね!でも、デイジーだってできたのですから、
がんばります。
とりあえず、あの変なリストをなんとか消去しなきゃ。