3249 Re: 突然voiceover・着信音が停止してしまいました…

 品川さんこんにちは、angelです。

> スピーカーからは音が鳴るということですね。着信音もふくめて。

イヤホンを差しているときは聞こえてました。

> イヤホンをさした時にボイスオーバーの音声が聞こえたということですが、
> その時にふりっくそうさなど、
> ボイスオーバー特有のタッチジェスチャーが使えたということでしょうか?

これは・・「音が聞こえる」ということを確認しただけで、
voiceoverのジェスチャ操作はしてませんでした・。

> 音量を100パーセントから下げたということですが、
> これは本体のボリュームボタンを操作したということでしょうか?

ボリュームボタンではなく、
設定から入って操作しました。
(ローターは使用してません)

> Bluetoothのヘッドセットやスピーカーをペアリングして使うことはありますか?

ブルートゥースヘッドセットなどは使用したことはありません。
(そもそもブルートゥースヘッドセットは持ってません)
ですので、ペアリングもしてません。

−−−−−以下は署名です−−−−−

☆ NAME: ANGEL
☆E-MAIL: milky.angel.0325@xxxxxxxxx