3240 Re: 突然voiceover・着信音が停止してしまいました…

ANGEL 様

くようです。

ボイスオーバーもオンになっていて、
読み上げのオンオフをしても音が出ないということですね。
スピーカーが壊れたのかな…?
イヤホンやヘッドホンをヘッドホン端子に繋ぐと
ヘッドホンから音はなりますか?

(以下引用)

> 品川さんおはようございます、
>angelです。

>そのようなことはないかと思うんですが…
>それを確認する方法が分かりません・。

>ズーム機能はonにはしていませんので、
>3本指のダブルタップをしてみましたが…
>何も変化無しでした・・。

>画面上で1本指のフリック操作もしてみましたが、
>何も音は聞こえません・。

>voiceoverは「on」になってます。
>(夫が何度も確認してくれましたので)

>この方法が分かりません・・。
>
>−−−−−以下は署名です−−−−−
>
>☆ NAME: ANGEL
> [...]

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  mailing@xxxxxxxxxxxx
----