3243 Re: 突然voiceover・着信音が停止してしまいました…

 品川さん・

> 念の為にホームボタンのトリプルクリックをしたあとで、
> 3本指のダブルタップを試してください

やってみましたが…変化無しでした・・。

 くようさん・

> ボイスオーバーもオンになっていて、
> 読み上げのオンオフをしても音が出ないということですね。
> スピーカーが壊れたのかな…?
> イヤホンやヘッドホンをヘッドホン端子に繋ぐと
> ヘッドホンから音はなりますか?

先ほどイヤホンを差してホームボタンを押したら
voiceoverの声が聴こえました!!

ですが…イヤホンを外すと…
また無音になってしまうんです・・。

でも、音量を100パーセントから
フリック操作で下げていくと…
イヤホンを差しているにも関わらず、
voiceoverと着信音はiPhone側から
聴こえてました・。

治ったのかと思い、イヤホンを外すと…
また無音になってしまいました…。

どうすればいいんでしょうかね・・?

やはり・iTuneと繋がないと駄目ですかね・・?

−−−−−以下は署名です−−−−−

☆ NAME: ANGEL
☆E-MAIL: milky.angel.0325@xxxxxxxxx