3230 突然voiceover・着信音が停止してしまいました…

 皆さんおはようございます、angelです。

今日も、皆さんにお教えいただきたいことがあり
朝早くからメールさせていただきました。

私は、iPhone5を使っています。

昨日の午後7時くらいまでは
voiceoverもメール着信音も鳴っていたんですが…
午後8時前後から、突然voiceoverがしゃべらなくなってしまいました。。。
(固定電話からiPhoneに発信してみたら、
着信音は鳴りました)

一応、ホームボタンを3回押しで
voiceoverのon/offができるようにしていたので、
その操作をしましたが、voiceoverはしゃべりませんでした・・。。

で、夫にvoiceoverの設定が
どうなっているのかを確かめてもらいましたが、
「onになってるけど…」と言われました。。。

なので、ホームボタンと電源ボタンの同時長押しで
再起動をかけてみました。
(コンセントに差しながら)

20分ほどで再起動したのですが…
相変わらずvoiceoverはしゃべりませんでした・。

訳が分からなかったので、電源を切り、
朝まで放置しました。

今朝6時すぎに電源を入れましたが、
震動(バイブ)はしますが、
着信音もvoiceoverも
停止したままです・・。

このままでは私は全く使えないので、
何とかして元通りにしたいのですが、
どうすれば元通りになるのかが全く分かりません・。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、
その操作方法などを教えていただけませんでしょうか?
※ちなみに・バッテリー残量は
80パーセント前後ありました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

−−−−−以下は署名です−−−−−

☆ NAME: ANGEL
☆E-MAIL: milky.angel.0325@xxxxxxxxx