3231 Re: 突然voiceover・着信音が停止してしまいました…

 angelさんと皆さん、おはようございます。大阪の野元です。

いつも貴重な情報をどうも有り難うございます。

angelさんのご質問ですが、

昨日は着信音がなっていて、今日は、ボイスオーバーとともに
着信音もならないという事と

電源を一度落としたり、再起動をしても
改善されていないとのことですので

もしかすると、見当違いの解答かもしれませんが

次の3点をご確認ください。

1.ボリュームは0になっていませんか?

2.マナーモードになっていませんか?

3.ボイスオーバーのOFFではなく、
読み上げをOFFにはしていませんか?
3本指のダブルタップをしてみてください。

以上です。ご参考になりましたら幸いです。

では、失礼します。