3236 Re: 突然voiceover・着信音が停止してしまいました…

 大阪の野元さんおはようございます、
angelです。

> 1.ボリュームは0になっていませんか?

はい!ボリュームは0ではなく、
最大になっているようです。
(夫が確認してくれました)

> 2.マナーモードになっていませんか?

これは私もきになっていたので、
一番始めに確認しましたが、
マナーモードにはなってませんでした・。

> 3.ボイスオーバーのOFFではなく、
> 読み上げをOFFにはしていませんか?
> 3本指のダブルタップをしてみてください。

3本指のダブルタップも試してみましたが、
何もしゃべってはくれませんでした・・。

−−−−−以下は署名です−−−−−

☆ NAME: ANGEL
☆E-MAIL: milky.angel.0325@xxxxxxxxx