3237 Re: 突然voiceover・着信音が停止してしまいました…

 品川さんおはようございます、
angelです。

> ボイスオーバーが消音になっているというわけではないでしょうか?

そのようなことはないかと思うんですが…
それを確認する方法が分かりません・。

> 3本指のトリプルタップでボイスオーバーの読み上げ音声をオンにしたりオフにし
> たりできます。
>
> もしもズーム機能もオンにしている場合には、3本指の4回タップになります。

ズーム機能はonにはしていませんので、
3本指のダブルタップをしてみましたが…
何も変化無しでした・・。

> もし画面上でフリック操作した時に効果音だけが聞こえるようであれば、
> 単にボイスオーバーの音が消えている状態です。

画面上で1本指のフリック操作もしてみましたが、
何も音は聞こえません・。

> しかし、たまにボイスオーバーだけがリセットされてしまう現象が起こります。
> ただ、そんな時は設定画面の中でボイスオーバーはオフになっています。

voiceoverは「on」になってます。
(夫が何度も確認してくれましたので)

> 私自身は何度かリセットされてしまうという事態に遭遇しましたが、
> そんな時はiTunesにつないでボイスオーバーをオンにして対処しています。

この方法が分かりません・・。

−−−−−以下は署名です−−−−−

☆ NAME: ANGEL
☆E-MAIL: milky.angel.0325@xxxxxxxxx