3238 Re: 突然voiceover・着信音が停止してしまいました…

 こんにちは。茨城県から藤岡です。

ANGEL <milky.angel.0325@xxxxxxxxx> Wrote:

> ↑の方法ですが、
> iTuneではデータのバックアップくらいしか操作したことがないので
> voiceoverのOn/offの方法が分かりません・。
>
> お手数をおかけいたしますが、
> 操作手順などをお教えいただけませんでしょうか?

 今私の手元には、 iTunes が入っていないパソコンしかないので、 iTunes がイン
ストールされているパソコンは、自宅にあり、お教えできるのは、職場から帰宅後に
なってしまいます。

 恐れ入りますが、現時点で、フォローしてくださる方がいらっしゃいましたらお願
いできませんでしょうか…?

 それでは、失礼いたします。

-以下署名