3234 Re: 突然voiceover・着信音が停止してしまいました…

品川です。

すいません。

先ほどのメール内容の訂正です。

ボイスオーバーの消音を切り替えるには、

3本指のダブルタップでした。

もしもズーム機能をオンにしている場合には、3本指のトリプルタップです。