3083 Re: フリックのかなオプションについて

 和久田です。

濱本さんこんにちは、設定の手順を教えていただきありがとうございました。
キーボードの設定もいままで何度も見に行って行っていたのに、日本語化なのフリックを選択するところは見落としていました。

すっきりしました。

 私は、普段、日本語ローマ字入力で文字を打っています。 スライド、もしくは、左右フリックで目的の文字に行き、ダブルタップしています。

 ここ最近、IOSがバージョンアップして、日本語仮名入力がしやすくなり、チャレンジしています。
 ここで分からないことがあります。
 タッチ入力モードと、フリック入力の方法の組み合わせでの入力がなんかうまいこといきません。
 標準入力モードではなんとか文字を入力することができています。

タッチ入力と、フリックとの組み合わせの入力方法をかみ砕いて教えていただけると嬉しいです。

 濱本さん、今後ともよろしくお願いします。