3079 Re: フリック入力のタッチモードが使いやすくなっているような?

 和久田です。
濱本さん一つ教えてください。

> 濱本です。
>

> そして、おそらく、多くの視覚障害者の方は、日本語かな入力で、フリックの
>みにはチェックを入れないで、タッチ入力モードで文字を入力しているのではな
>いでしょうか。

 つこのぶの、チェックを入れると言うのは、設定のところのどの辺でチェックを入れることができるのですか?

 そのところを教えてください。
 よろしくお願いします。