3030 IОSのアップデートしてみました

 森川です。

えっと、どなたが教えてくださったのでしたっけ?IОS
のアップデート、うまくできました。まだ、どこが良くな
ったのかわかりませんが、MAPって、今までこんなに読
んでくれましたっけ?
指でゆっくりなぞると、大きな道や駅、近所の小学校もわ
かりました。あと、経路で、徒歩を選んで、音楽教室まで
やってみましたら、何時もタクシーで走っている経路がち
ゃんとわかりました。
近所の建物の関係がかなりわかるようになって、晴眼者の
夫との共通認識もできて、とても助かります。
○○街道の所の交差点と言われても、触れない物はわから
ないし。一緒に指で道を辿って、ここが病院、ここを曲が
ると駅。と、明日会社でもやってみようと思います。
アップデートの情報、ありがとうございました。