3038 Re: 参加者の皆さんへ提案です

福岡県在住の久保弘樹と申します。

春原さん、川瀬さんのご意見、まったく賛同です。
加えまして、ある質問に回答する際は、できるだけメーラーの返信機能を使う、新規
の話題の投稿は、逆に他のメールへの返信の形をとらないということもお願いしたい
です。
多くの方がスレッド機能のあるメーラーを使っておられるでしょうが、スレッド別に
まとめて見ると、特に後者が行われていると、表からは別の話題が投稿されているこ
とがまったく分かりません。
いかがでしょう。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx