3031 Re: iTunesカードの割引キャンペーン

 森川です。

 本日、ビックカメラに行ってみましたら、5千円のカー
ドはまだありました。2枚で7千5百円!2千5百円も得
しました。
ネットでは売り切ればっかりで、買えなかったよ、と言い
ましたら、顔見知りの店員さんが、「いや、森川さん来る
と思って、残しておいたんですよぉ!」とまじめな顔で言
うので、レジの人たちと爆笑してしまいました。
良い情報、ありがとうございました。