2759 Re: 金沢文庫

エイジさん、こんにちは。神戸の佐藤と申します。

金沢文庫は僕も使っています。ボイスオーバーで問題無く使用出来ます。僕は電化製品などのマニュアル、スキャンしてOCR化した書籍などを読ませています。読み手は男性、女性から選べ、ピッチやしゃべる早さなども調整でき、なんといっても読みの登録ができるのがうれしいです。いわゆるユーザー辞書ですね。

この音声は非常に自然なしゃべり方で、お気に入りのアプリのひとつです。