2735 始めまして

 始めまして、
愛知県刈谷市在住の宮田 豊です。
もうすぐ還暦が近い叔父さんです。

今日知人に手伝ってもらってiPod miniにvoiceoverを使えるようになったところ
です。
タッチパネルは初めての体験なので、本当に不安です。

どうかよろしくお願いします。