2736 Re: 始めまして

 みなさん、こんばんは。森川です。

 いろいろと情報をありがとうございました。なんとなく
、進むべき方向が見えてきたような気がします(笑)
今日、ドコモショップで、ドコモワイファイの設定をして
もらいました。これで、スタバや関東に多い居酒屋チェー
ン等では、アイパットを使うことができるようになりまし
た。
今なら、パケ放題契約者は、ドコモワイファイが永年無料
登録キャンペーン中だそうです。
まだ、ソフトバンクには及ばないものの、ドコモのワイフ
ァイスポットも、がんばって増やしているそうですので、
楽しみです。

> 愛知県刈谷市在住の宮田 豊です。
> もうすぐ還暦が近い叔父さんです。
>
> 今日知人に手伝ってもらってiPod miniにvoiceoverを使
> えるようになったところです。
> タッチパネルは初めての体験なので、本当に不安です。

宮田さん、こんにちは。私も初心者ですが、こちらの方は
、みなさんとても親切で、しかもお詳しい方ばかりなので
、楽しく勉強しましょう!

会社からもらったアイパットは、やはり重い!(笑)
私もミニかアイポットタッチを買おうかと迷っています。
最初からミニをお買いなんですね。あれ、電車の中とかで
使っているとかっこ良さそう!
私たち障害者も、これからはかっこ良さも追求したいもの
です。