2730 apple storeの教示言語を日本語にするには?

 皆さんこんにちは、dreamです。

今日、先ほどアップを購入するときに気づいたのですが、
開いたページが全て英語になっていました。
(iPhoneででも英語になってました…)

で、ネットでいろいろ調べて、
iチューンの言語が変わってしまったのでは…?と書かれてましたので
確認してみましたが、日本語でした。

iPhoneから
「設定」→「一般」→「言語環境」でも確認してみましたが、
こちらも全て日本語になってました。

「設定」→「store」→「appleID」をタップし、
サインアウト→サインインをしましたが、
「マイapple store」の表記は英語のままでした・。

storeの中の「表示国」も日本になってました。

どのような方法で設定し直せば日本語に戻せるんでしょうか?
(iPhone側でも英語のままです・)

宜しくお願いいたします。

     -----以下は署名です-----

あなたも「かるがもの会(視覚に障害をもつ親とその家族の会)」に入会しませんか?

ホームページURL:http://karugamo.lifejp.net/

沢山の方々からのご訪問・ご入会を、
会員一同、心よりお待ちいたしております★