2762 Re: 金沢文庫

佐藤さん、こんにちは。
エイジです。
 以前に購入しようとしたときは1000円だったのでライト版を使用してましたが、
たまたま500円になっているのを見つけて購入しました。
で、ついでにこちらに書きました。笑
 私も読み上げの聴きやすさと必要な調整ができるということで使っています。
 テキストファイルにできるものは、テキスト化できれば金沢文庫で読み上げられるの
でそのようにしています。
普通の電子書籍も読めるようになればもっといいんですけどね。