2761 Re: ヘッドセットM55について

濱本さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

濱本さん、詳しい状況をありがとうございます。僕はGmailを利用した転送サービスなどは利用して織らず、LINEも利用していません。また、音声認識を利用するアプリも使用していません。

また、マナーモードにもしていませんが、M55が正常に使用出来ている方もおられるのですね。これはボイスオーバーをお使いの方なのでしょうか?

Siriを使用した音声ダイヤルでは普通に発信され、相手の声も聞こえるのですが、着信が問題です。こういった現象はボイスオーバーとの絡みが原因ではないかもしれませんが、Appleからの返事を待ってみます。