2763 Re: 2759] Re: 金沢文庫

こんばんは。滋賀のみっちです。
横入り質問ですみません。

>電化製品などのマニュアル、スキャンしてOCR化した書籍などを読ませています

これってどうやってするのですか?
弱視なので小さな文字の書類などを読むときに苦労しています。
カメラアプリで拡大しながら読んだりすることもありますが
ブレたりしてなかなか使い慣れません。
スキャンはそのようなアプリがあるのか、それとも
パソコンのプリンターなどを使ってスキャンですか?

追伸。充電できなかったipadはケーブルの断線が原因でした。
保証期間内だったので、無料で交換してもらえました。