2744 Re: 2734] Re: ipadの充電ができなくなりました

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

> 滋賀のみっちです。
> 二木さん、ありがとうございます。
> 同じ滋賀ですね。

ちょっとローカルネタになって失礼しますが、滋賀県からでは大阪・心斎橋の
アップルストアへは一足あります。場所によっては名古屋の方が近いのですけど、
これも距離があります。

しかし、滋賀県には璃セラーショップの「キットカット」が草津にあります。。
ここでしか扱っていない品物も多く、相当に以前からMac愛好家の間では
有名なお店です。IOS機器の修理も受け付けてくれます。
http://www.kitcut.co.jp/

ここからは本当にローカルの話なので、遠い地域の方は読み飛ばしてください。
場所はJR草津駅の西口から歩道に沿って徒歩で10分掛からない、平和堂を
中核とするショッピングモールにあります。一度教えてもらえば、自力で
歩いていける簡単な場所です。
事前に連絡をしておくと、ボイスオーバーの環境でもかなり親切に
色々と教えてくれます。
まぁアプリを個別にというわけには行かないですけどね。

アクセサリーを含めて展示品が豊富ですから、京都や滋賀の人でまだ
行ったことのないのであれば、一度覗いてみる価値がありますよ。

では、ローカルネタで失礼いたしました。