2741 Re: 2734] Re: ipadの充電ができなくなりました

滋賀のみっちです。
二木さん、ありがとうございます。
同じ滋賀ですね。

代わりに試してみるケーブル類が
何も無いので、お手上げです。
購入店に行って見てもらう事にします。
電化製品は当たり外れがあるので、
運が悪いと丁寧に使っていても不具合が
出てくることがあるようですね。