2745 Re: 照度計アプリ「luxMeter」について

皆さん、はじめまして。

北九州市の横代のギター屋と申します。
明るさが音の高さでわかるのがいいですね。
ポケットWifiの電源が入っているか確認できますね。

便利なアプリの御紹介ありがとうございます。
iPodから送信