2686 Fw: Plantronics M55を使っていて

皆さんこんばんは、和久田と申します。
今日は、先日購入した、Plantronics M55の、ブルーツースのヘッドセットを、使っていて。

このヘッドセット、iPhoneで、ヘッドセットのバッテリーの残量が分かりますね。
今まで使っていたものにはなかった機能で、充電するタイミングが、つかめるので助かっています。

ただ、電話を、かけたり、かかってきた電話に応答するときには、ヘッドセットの電源を落としてからおこなっています。
電話を終了した後に、もう一度電源を入れて、iPhoneの操作を行っています。

そうしないと、相手と会話をすることができないためにそうしています。

今度の、IOSのバージョンアップの時に、この点が、改善されるのを楽しみにしています。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。